2013年5月21日火曜日

おもてなしカフェ@大宮

地元大宮西口での野外ライブの様子です。ピアノは山賀祥子さん








出店もあったので、様子などを写真で撮っておけばよかったですね・・・。

ビールに、焼き鳥、コーヒーや、アロマのお店、ネイルケアなどなど、色々な出店がありました。

春と秋のとってもいい季節に行うイベント。季節がいい時期の外飲みは、格別なものがあります。ロンドンのパブを思い出しました。

それから、この日はなんと、中村真さん(pf)が遊びに来てくださいました。びっくりっ!!いらしてくださってるのがわかったら、ちょこっと弾いてもらうつもりでいたのですが、ライブも終わってから、しかも祥子ちゃんに、中村さんです。と言われて初めて気が付きました。いやいや、本当に中村さん、失礼いたしました・・・。

野外イベント大好き!!次回は秋になるのかな。またこのイベントに参加できたらなっ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿