2013年5月31日金曜日

先日のホオキパライブと、本日のアコースティックハウスジャムライブのお知らせ

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、先日は、ホオキパライブにお越しいただきありがとうございました。

楽しいお客様と共に、私の方が、楽しいひと時をいただいた気がします。

加藤さんの伴奏はバラエティーに富んでいて、私自身も、もっと自由にできたら・・・と、自分の力不足を感じます。アドリブ、フェイクまだまだずっと持ち続けていかねばならない、私自身の課題ですね。気を取り直して!!!課題があれば、成長はある!!そう信じてがんばります。

さて、今日は、若手ミュージシャン達との共演になります。ピアノトリオで華やかなライブになるかな♪♪♪

ぜひぜひ、いらしてくださいませ。皆様のお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿