2013年5月8日水曜日

連休明けSako's Barライブ

連休明けのお仕事で、お疲れの中、沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

天野丘さんとの初共演、スリリングで楽しかったなぁ~。慣れているメンバーとの共演も楽しいものですが、初共演の時のあのスリル感、探りながら、注意深く、歌うという事もまた、とても勉強になるもので、大事な機会です。

昨夜は、私にとって、本当に嬉しいお言葉を頂きました。疲れてるから、来るんだよ。パワーをもらいに来たんだよ。なんて言ってくださって・・・。私のほうこそ、沢山のパワーを頂いているのに、そんな嬉しいお言葉まで頂戴して、感激しました。

ジャズを始めたばかりの頃、まだ大宮のサラブレッズというお店があって、自分がライブ鑑賞に行っていた頃の事を思い出します。音に感動し、その音を奏でてくれているミュージシャンに感謝し、癒されて、お布団に入っても、なんだか心がポカポカとしていて、翌日は寝不足でも全然元気だったりね。今、私が少しでもそういうライブができていたらいいなと、切に思います。

私は、本当に皆さんからいつも沢山のパワーをもらっています。ライブの後には、感謝の気持ちが溢れてきます。ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 音楽、お店の雰囲気、料理、お酒、そこに来てたお客様…
    そこに存在してたすべてが、初めて現実で見れた夢の姿でした。
    なんか、ずっと求めていた世界がやっとみつかった気さえします。

    あまりの感動に、新しいブログを
    スタートしてしまいました~ヾ(^▽^)ノ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ぜひぜひ、新しいブログのURLをぜひ貼り付けていただけたらと思います。(*^。^*)

      歌を歌っていて、よかった。本当にそう思います。ありがとうございます。

      削除
  2. 僕も、音楽をやっていて本当によかったと思えるようになりました。

    スタートしたブログは、コメントも受付けなく、
    アクセス解析などもまったくしない、
    ただ淡々とありのままの自分を書いていくブログです

    Sako's Barの感動を記した1ページ目へのリンクを貼らせていただきます。

    僕のための履歴として…


    http://jazzrock.onefor1.net/?p=1

    返信削除