自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年6月16日月曜日

さてさて、遅くなりましたが。。。

6-7月のスケジュールをずっと載せてなかったけど、やっと載せました。家族の事情で、今年度中は、ライブを減らしていく予定です。楽しみにしていただいていたお客様には、本当にごめんなさい。なるべく早くにライブのスケジュールアップしていきたいと思いますので、スケジュールの方を、可能な限り、調整頂けたら幸いです。


最近、練習に励んでおります。ここ最近、すっかり喉の具合もよくなり、気持ちよく声が出るので、練習をする気になるというのもあるのだけど、練習方法のアプローチを少し変えてみました。ただ、歌うよりも、聴く!!自分の録音も勿論の事だけど、偉人の歌の特徴や癖を研究しています。楽しい練習ではないのだけれど、たぶん為にはなるのです。これさえ身につけたら、全部の曲が飛躍的にうまく歌える方法ってないのかな?なんて思うけれど、やっぱり一曲、一曲、向き合って練習していくしかないようです。

6月20日は、大宮アコースティックハウスジャムにてライブです。ピアニストの石渡さんは、初共演です。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿