自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年8月5日火曜日

明日はスウィングは!!

ボーカリストとして、いつかは出演したいお店の一つでした。

気合い入ってます。初のまつ毛エクステしました。目に悪いと聞いていたので、不安はあったのですが、やはり大舞台です。背に腹は変えられません。とても丁寧にやって頂いて、一時間弱、爆睡。大口を開けて寝てしまいました。バサバサしてるでしょ。(大宮東口のMAQUIAさんにて)


スウィング出演、こんなに早くに、機会が訪れて、嬉しいけれど、やはり正直とても緊張しています。今晩は眠れないかもな・・・。

とはいえ、私は、どこで歌っても、たとえ、どぶ川のほとりだとしても、(誰かの言葉であった気がしますが・・・)手やら、気やらを抜くことはないけれど。明日は、とにかくあんまり力まずに、スウィングできますように。そして空間が素敵な音で満たされますように。

銀座スウィングhttp://ginzaswing.jp/

JR 有楽町駅より徒歩3分
地下鉄丸の内線「銀座駅」(C-9)出口
地下鉄日比谷駅「銀座駅」(C-9)出口
地下鉄有楽町線・銀座一丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿