自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年8月26日火曜日

2014年9月ですよ~!!

9月のスケジュールをアップしました。

それにしてもこの間、2014年が始まったとばかりだと思っていたら、あっという間に9月も、もうすぐそこ。ときの経つのは早いものですね。8月までは、夏。9月は秋。秋になると、冬がもうすぐそこで、クリスマスやら年末やら、そして年明けですものね。こうして、アッという間に歳をとっていくかと思うと、いささか焦ります。

先日、0歳からの幼馴染のみーちゃんと再開しました。0歳からの幼馴染なんて、持っている人の方が少ないんじゃないでしょうか?みーちゃんは、小学校の低学年の時に横浜から埼玉に引っ越しをして、その時は、沢山泣きました。それでも、その後も、交流を持つ事ができていたのは、お互いの親が、連絡をとりあって、お泊り会をしてくれたりしていたからですね。子供って、小さい頃は親の都合で引っ越ししたりして、会いたいと思った友達にも、自分の力だけでは会う事ができないんだものね。本当に感謝です。

この夏の再開は、お互い思い違いがあって、(幼馴染のせいか行動も似てるのかしら?)待ち合わせ場所を勘違い。今は、携帯という便利な代物があるので、それでも、無事大宮駅で無事再開する事ができました。二人で氷川参道をゆっくり歩いて、氷川神社にお参りに行き、参道沿いのレストランでランチをしました。沢山のお話をして、やっぱりなんとなく考え方とかも似てるからかな、こんなに成長(?)しても会いたいと思うのかもしれないですね。それは、それは、とっても豊かな時間でした。



9月は3本のライブがあります。六本木、新宿、永山。偶然ですが、3本のライブ全てが、ギタリストとの共演です。それぞれご都合のよろしい時にお越しいただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿