自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年12月10日水曜日

Jazz Spot Jライブ御礼

今日、もう日にちか変わり、昨日になりました。Jazz Spot Jライブに、お寒い中、お越しくださいまして、本当にありがとうございました。

よいお年をなんて挨拶まだ早いかと思うけど、もうそんな時期になったんですねー。

今日のライブ、なんと全く録音しなかったー!!(≧∇≦)こんなこと、かなり久しぶりです。という訳で自分の反省は出来ません…。あー。やっちゃったよ。私…。

リンヘイテツさんとのライブは、かなりお久しぶりでした。山口さんとりんさんは、最近ご一緒する事が多いらしく、お互いの役割分担がしっかり出来てるなあーと思いました。

お二人のThere will never be another youは、とても楽しかったな。

最後のクリスマスソングは、発声も少し変えて、厳かにつとめました。キリスト教の方は、自分の宗教の特別な日の曲、特別な思いで作られたのだと思うと、やはりなるべくそのイメージを壊したくないですもんね。

さて、このライブで、レコーディングに向けての課題も、またまた発生しました。楽しみも苦労もつきませんね。でも、だからこそ幸せ。

今日来てくださった皆様のお顔を一人一人思い出しながら、感謝して、今夜はもう眠ります。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿