2016年5月20日金曜日

お家生活

4月の忙しさから一転5月ゴールデンウィークを終えて、なんだかとてもゆったりのんびりした日々を過ごさせていただいています。

本を読んだり、歌の練習をしたり、ピアノの練習もしています。あと、お気に入りのルーフバルコニーで星空の下でビールを楽しんでみたりね。これから梅雨に入ると益々と家で過ごすことが増えていくと思うので、模様替えもしたいな。何か一アイテム購入する事で掃除にもやる気がでたりするんですよね。生活にはそういうほんのちょっとしたスパイスが大事だなと思います。だけど、無駄に買うとまたまた結局ゴミになってしまうので、そのあたりは吟味しないと!!

家で過ごすのは割と好きみたいです。というか、忙しすぎていて最近こんなにゆっくり家で過ごす時間がなかったから、ちょっと新鮮に感じているのかもしれないですね。



気持ちよさそうにお昼寝中のオレオくん

0 件のコメント:

コメントを投稿