自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年5月28日土曜日

今日はニューフルハウスです!!

先日、友人から雀のひなを保護したと連絡があり、すぐに見にいきました。小さな口をいっぱいに開けて、口のまわりを餌だらけにしながら一生懸命ごはんを食べる姿は愛おしく、また生きる力を感じました。彼女はあちこちインタネットでブロウズしてそりゃ雀博士みたいになっています。笑

彼女がその中の知識で言っていたこと、
保護した雀を大空に返す時、その姿というのは本当に力強いものなんだって。

雛と一緒にいた数日間。お世話したり、気をかけたり、そりゃ情もうつりまくりだろうな。


さて、今日は小岩のニューフルハウスにてライブです。ギタリストの鈴木大輔さんとは、セッションなどでご一緒したことはあるけど、ライブはお初です。ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿