2016年9月19日月曜日

秋田ワインフェスタ 2デイズ

秋田の旅仕事、楽しかったー!!1日目は到着してすぐサウンドチェックして、ホテルチェックインして、出番。

注:写真は、ほんごさとこさん。


二日目はライブ前に、今回のワインフェスタに呼んでくれた秋田の友人純平さんに、秋田の海と、角館に連れていってもらいました。ピアノの白土さんとは10年近く前に共演した事もあったのですが、今回はカワイイ子分を引き連れての旅、この子分のおかげで私も何倍も楽しく過ごせました。

二日目は出番が4:30スタートだったので、角館は街並みを車で見るだけだったのだけど、角館の武家屋敷はなかなか立派でこれは是非また観光でゆっくりと来たいなと思いました。



新幹線の中牛めしを頂いて、大満足して、ブログ書いてます。美味しかった!!

きりたんぽ食べるの忘れた。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿