自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年9月4日日曜日

9月ですねぇ~

先日お友達と近所をブラブラしていて、とても素敵なカフェレストランを偶然みつけて入ってみました。

ランチの時間だったのでランチプレートをオーダーしたのですが、スープも食後のドリンクもついて1050円という価格。プレートは品数も多く、しかも満足いく量で、どれもおいしく、丁寧につくられている感じがする元気が出るランチプレートでした。


店内の雰囲気もおしゃれで、お友達のお宅にお邪魔しているようなそんな感覚になるようなお店。お庭も素敵に手入れされていて、そこには子猫ちゃんが鉢の中に丸まっておねんねしていました。もう癒されまくりでした。




さて、9月、10月スケジュールアップいたしました。ご都合のよろしいところでお越しいただけると嬉しいです。どのライブも皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿