自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年2月12日日曜日

ブルースエットライブ御礼

昼間は首都圏でも雪がパラついた寒い日でしたが、お越しくださった皆様には、心より御礼申し上げます。

白楽の駅から直結と言えるでしょう!!あんなに駅から近いジャズのお店あるかな?お店の大きさも雰囲気もとてもいい感じでした。

ライブは、久しぶりのピアノトリオとの共演となりました。皆様の名前が難しくて、メンバー紹介では、3人の名前の読み方が全て違ったというやらかしぶり。。。それでもメンバーの皆さま、とてもにこやかにしていてくださり、和やかなライブとなりした。

お越しくださったお客様は、何年ぶりの再会の人もいたり、音楽やってるとこうしてながーくながーく切れない縁があるのが嬉しいなー!!そんなことをしみじみと思いながらの帰路でした。それにしても、横浜と大宮をつなぐ間の電車のバリエーションが増えたのにはビックリ!!横浜を離れて早20年経つのでした。そりゃ変わるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿