自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年4月1日土曜日

わたし

現在44歳の私には、三人の子供とカワイイ犬に恵まれ、20年以上連れ添った相方もおり、親友数名、両親もまだ健在で、教育にお金はかかり苦労してはいるもの、幸せだと思う瞬間がたくさんあります。私と関わりを持つ全ての人に感謝しています。

歳を重ねて、スキンケアは怠らないらないものの、それなりのシワとかたるみ?とか、シミとかあるけど、それもいま現在の私で、過去のあらゆる経験から繋がっているわけだし、結構気に入っているんです。

若さの美しさ。これは本当に二人の娘達をみていて、その眩しさに毎日目を眩ませています。笑

けどね。もう一度言うと、私は今の私が結構気に入ってるのですよ。歌はまだまだ修行せねばではあるけど、この発展途上にある自分の歌、これからの自分も楽しみなんですよ。

これからの私を楽しみに、応援してくれる方々に恥ずかしくないように、練習と、のどケアと、スキンケアも頑張っていきます。笑

モンゴメリーランド楽しかった。加藤泉さんサイコーでした!!お客さまの飛び入りのギターも素晴らしかった!!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿