自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年12月1日金曜日

野毛Lyonお越しくださりありがとうございました

二度目の出演となりました。Lyonのママさんはとても気が利くかたで、親しみやすく、温かい方で、いらしたお客様はみんなファンになっちゃうんじゃないでしょうか。

10名まで入れないお店ですが、フワーっとした柔らかな空気でいっぱいの昨夜のリオンとなりました。ニコニコしたお客様のお顔を見てると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。CDジャケットの写真を撮ってくださったフォトグラファー桑原さんもいらしてくださり、ライブの写真を撮ってくださいました。写真を撮るタイミングを見ていたお客様が、あー、この瞬間を撮りたいんだなって、すごく理解できるよー!!なんて話が盛り上がったり、なんだかそういうのが嬉しくって。そうやって、今出会った人同士が想いを共有できるって本当にステキな事ですね。

帰りは一時間半の長旅。だけど、この長旅が楽しかった。タイトルは、記せませんが本一冊読み終わり、充実の一日でした。



龍さんのアコーディオン深い味わいがあったなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿