自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2018年2月17日土曜日

サテンドールライブお礼と羽生くん

サテンドールライブ沢山の皆さまにお越し頂き大変盛況となりました。ありがとうございました。
私が取り纏めのライブで、それなりにないなりの責任感を持ってみんなに協力してもらい無事終えた事何よりホッとしています。

それでも自分自身多々多々反省はあります。。

いやー日々の練習の大切さ、特に私の様な不器用な人間にはそれしかないんだなと改めて感じたライブになりました。また先日の羽生くんのショートプログラムの演技をみて、彼のショート前のコメントを聞いて、これ以上ないというくらいの事をやってきた。そんな風に言える努力、肉体的にも精神的にもギリギリの毎日を送ってきてたんだろうな。私は言い訳して練習休んでみたり、いっぱいだけ呑んでみたり、、、はっきり言ってダメ人間。今の自分の持ついまの課題もまだクリア出来てないのに。あまりにも自分に甘過ぎる。

老体にムチ打ってやるしかない。好きなことを頑張れないで、何ができる?おい百合子さん?昨日黒ニンニク買ってきました。疲労回復のためにいい黒ニンニクと、クエン酸をたっぷりとって言い訳なしでとりあえず自分で見えている、目の前の課題に取り組んでいきます。









メンバー
LiLi
中村真理子
白土幾美(p)
荒井美咲(b)
鈴木梨花子(ds)
and わたくし

0 件のコメント:

コメントを投稿