自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2018年4月28日土曜日

新宿Jライブ御礼

すこし前になりますが、お越しくださった皆様には、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

この日のライブには、栃木からのお客様が四人もいらしてくださいました。ゆりっぺ大感激でした。

久しぶりに、今村慎一郎さんのピアノトリオでのライブでした。トリオとの共演自体がとっても久しぶりだったので、改めて気がついた自分の弱いところなどもわかり、とても勉強になりました。デュオでの演奏の時は、さて、さて、じゃあどうやっていきますか?ね?なんて瞬間もあったりするんだけど、これをトリオでやってしまうと、あらたいへん!!な事になります。さあこっちこっち!!と示していかないと大惨事になります。

今村さんのピアノは、とてもメロディアスでロマンティックでそれでいて、力強いピアノでした。メンバーの雰囲気、お客様の雰囲気、お店の雰囲気全てが終始和やかな、ムードでお届けできた夜だったと思います。



それから、とてもステキなご縁を頂き、10月7日、またビッグバンドとの共演が決まりました。また詳細がわかったらお知らせさせて頂きます。今からとてもたのしみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿