2018年4月21日土曜日

Everything happens to me

他の人として生きたことがないので、比較できないものだけど、私の人生あんな事こんな事色々起きる方なのじゃないかなと思います。野毛リヨンも、そんな私同様、他のお店と比べてドラマティックな色んな事が起きるお店なんじゃないかな。ただ平坦な道より登り坂下り坂、でこぼこがあったりぬかるみがあったり、そんなのが楽しいものです。

昨夜のリヨン前では、喧嘩の仲裁やら、酔った女の子の介抱やら、ゆりっぺ大活躍。笑
お酒が入ると素が出る出る!!つくづくわたしは人が好きで、音楽が好きで、お酒が好きなんだなー。

それにしても野毛、来るごとにどんどん好きになってしまいます。桜木町駅の、向こう側とこちら側の様相の違い、、、本当に面白い街です。

リヨンの龍さんと



座って歌ってるゆりっぺ。なぜ!?



七色に輝く観覧車




0 件のコメント:

コメントを投稿