2018年12月15日土曜日

クリスマスイブまであと10日ジャズマルライブ御礼

クリスマスまであと10日という、師走の忙しい最中に、また冷え込む夜にジャズマルライブお越しくださった皆様には、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

そんなことをMCで話していて、自分の言葉が心に刺さり、こりゃご恩返しは、いい歌を歌うことでしかお返しできないなと、自分の言葉に尻をたたかれる思いがしました。

ライブを聴くことによって高揚感を得たりした経験は数知れずありますが、私のライブが果たしてそういうものをみなさまに届けられてるのか?!わかりませんが、やはり精進していって、来てくださる方々の感情を揺り動かせる様な何かを与えられる様な、ゆりっぺの歌を聴きたくて来たんだよ!!そんな風に言ってもらえる様なボーカルにならないとと、ライブ後談義などからも強くおもいました。

久々の加藤泉さんとのライブは、スリルもあり、また安心感もあり、勉強になりました。

改めてそんな気持ちを与えてくださった皆様に感謝。








0 件のコメント:

コメントを投稿