2019年2月2日土曜日

2019

来年は2020オリンピックの年ですね。四年後の話か。まだまだだなー
なんで思っていたけれど、あっという間にあと一年後の話ではないですか。。
そんな風にあっという間に、月日は流れていくのですね。しみじみ。

最近、冬鬱到来か!?なんとなく落ち込む事が多いです。とはいえ不眠などの症状はないので、身体的にはとても楽なので、精神的な落ち込みも、例年より少しで済んでいてよかったです。

そんな中であるからこそ、感謝する事も多いです。この世の中で、家族になれたこと、知り合えた中でも更に深く友達になれたこと、そういう事がとても当たり前ではなく、有り難いことだなーと。一緒に時間や空間を共有して楽しむ事が出来る人がいるという事が、とっても幸せで有り難い事だと私の周りにいてくれる全ての人に感謝。

さて、今年の音楽の目標は、ピアノをもう少しちゃんと弾けるようになる!!としましょう。色々他にもあるけど、明確であり、音楽的他の事にも大いに繋がってくる良い目標だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿