2019年11月26日火曜日

やっと治ってきたけども

酷い風邪をひきました。。。
とにかくなかなか進行していかないのに、深部までゆっくりゆっくり冒されていく、、、そんな風邪でした。やっと治りつつありますが、どうやら副鼻腔炎という置き土産を置いていってくれたようです。。。

どうか皆様もお気をつけてくださいね。
もうすぐクリスマスなのに、全くそんな気がしない。そうか。自宅にクリスマスツリーを飾ってないからだ!!

やはり飾らないとなんか暗い冬、ますます殺伐とした雰囲気になっちゃいますね。

とはいえ、秋も冬も割と好きなシーズンだなぁーと最近気がつきました。
部屋があったかいのも、ホットな飲み物を飲むのも、お風呂も、コートを着るのも、どれも冬じゃないとできない楽しみですもんね。

スケジュールも更新しましたよ。是非ご覧になって、ご都合よろしい所でお越し頂けたら何より嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿