2019年12月1日日曜日

コントレイルお越し頂いた御礼と、現在過去未来

11月最後のコントレイルは、予想していたよりも沢山のお客様にお越し頂いて、盛り上けていただき、ステキな夜となりました。

思わぬ再会があったり、私にとっても嬉しい夜でした。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
パワーをもらったよ。なんて言って頂いて、何をおっしゃるウサギさん。それは、こちらのセリフです!!なんておもってます。笑


photo by 岩本さん

さてさて、表題のとおり、今の自分をつくっているのは少し前の自分だなと40歳頃から感じるようになりました。暴飲暴食して、肌荒れするのも少しあと。勉強して結果が出てくるのも少しあと。また勉強をサボって痛い思いをするのも少し後。そんな風に結果が出るのは少し後で、今すぐ目に見えて結果が出ることって少ないなって思います。
だから、今の自分は、少し先のよりよい自分を作る為に生きていかないといけないなと思いました。そんな事とっくにわかってきちんと生活をしている人も沢山いるのでしょうけど、特に若い頃は、すぐに目に見えてこない努力をするのが私は極端に苦手だった様な気がします。

今の自分は過去の自分から構成されていて、今の自分のしていることは、少し先の自分を構成していく。そんなことを昨夜のコントレイルの帰り道考えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿