2019年12月12日木曜日

My last affair





私の原点と言っても過言ではないアルバム。
右も左もわからない頃にとりあえず手に入れたアルバムですが、
素晴らしさだけは、わかりました。

エラの声の乾いてない、濡れ感がある声、前から大好きです。
長きにわたって歌い続けた彼女ですが、どの時代にもそれぞれの味が
あって、辛いこと、嬉しいこと、
いろんな思いを抱えながらも歌い続けたのだろうな。

今回、Shiny Stockings との共演の話を頂き、Ella and Basieから何曲か
と伺った時には、一言では表せない嬉しい気持ちでいっぱいに
なりました。

今は、この曲を聴いていますが、アレンジも素晴らしいし、エラの細かな
装飾テクニックの数々、表現力改めて気づかされています。

皆さんにも聴いて頂きたいです。2/22ブルースアレイにてお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿