2021年12月25日土曜日

ジャズマルクリスマスライブ







 スペシャルな日にも関わらず、昨夜のライにお越しくださいました皆様には御礼申し上げます。毎年サンタのコスチューム見せられて、お越しくださいました皆様には心よりお詫び申し上げます。という挨拶を今後恒例としていこうと思いました。これからも、ジャズマルでイブライブを続けさせて頂けるならばの話ですが、、、笑


いやー。ここのところプライベートの方がバタバタしていて音楽と向き合う時間少なかったのが、ライブにでるでる。健さんの伴奏にうまくついていけないところが何度かあったりしました。ここで入れたらカッコいいのになーってとこ逃しちゃったり。健さんの伴奏は、いろんなことしてくるのに、はい、ここ、この音って、音楽の流れの中で自然なガイドがあります。結局、最後は人柄が音楽に出るのかもしれないですね!!あー!!もっと自由になりたい!!もう少しで手に入りそうな何かを感じているのだけどな。。

年末年始は音楽漬けにしよう!!もう少しで手に入りそうな、何かをどうしても手にしたい!!そんな風に強く思ったイブの夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿