2022年5月24日火曜日

色々御礼とトライベッカ

ここ最近ライブが立て続けに入っていて、とてもありがたい悲鳴ではありますが、御礼を丁寧にできていない事が心苦しいです。

改めてこちらのブログにて御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、昨夜の品川トライベッカでは、ギターの山口友生さんとのデュオでの演奏でした。

トライベッカももう一年以上演奏を続けさせて頂いておりますが、昨夜ははじめて鳴り止まないアンコールの拍手を頂きました。もう嬉しくてウルウル。。。

Smileを歌わせて頂きました。

アンコールくださったのは、いつもお越しくださるお客様以外にも楽しんでくださってるご様子のお客様がいらっしゃいました。


その中の一組にお帰りぎわに、お声がけしたところ、漫画のブルージャイアントを読んでジャズライブに行ってみたいと、昨夜はじめてジャズライブにお足をお運びくださったとのことでした。感激しました!!と目をキラキラさせてお話くださってる姿をみて、生きててよかった!!音楽やってきて本当によかった!!と思いました。

そしてこれからも丁寧で心のこもった歌を歌っていきたい!!と。











写真はここ最近のライブの様子です。



1 件のコメント:

  1. 百合子さん こんにちは
    先日、トライベッカでお話しさせていただいたなつみです。
    あのあと母と大急ぎで静岡に帰りました!笑
    先日はステキなジャズを本当に本当にありがとうございました。
    忘れられないわたしのファーストジャズになりました。
    こんな時期ですが、
    たまに羽を伸ばしに百合子さんのジャズを聴きに
    東京へ遊びに行きたいと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除