2009年12月22日火曜日

おビールはお好き?



ビールが大好きな私はこちらのエールビールもすぐに大好きになりました。実は最近になって、ふと気がついたのですがパブってなんて美しいんだろうっ!!ロンドンの中にいったいいくつのパブがあるのでしょうね?薄暗い中ぼんやり明りが灯っているパブの美しさにすっかり魅了されてしまいました。これから少しずつパブの写真を撮りためていこうと思います。みなさんにもご紹介していきますね。

2 件のコメント:

  1. 何を隠そう学生時代にパブでバイトしていましたが、
    今の日本ではパブって言いませんよね。
    ロンドンのパブの写真も楽しみにしています♪

    返信削除
  2. 日本のパブというと、ずいぶんと違うイメージになりますよね。飛行機でひとっ飛び。ぜひぜひロンドンのパブに足を運んでもらいたいと思います。

    返信削除