自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2012年11月9日金曜日

お知らせ

スケジュールの欄に、12月9日はアコースティックハウスジャムで、セッションリーダーと記載してありますが、お店の都合で本日のセッションは、他の方のライブになりました。お知らせが遅くなり、すみません。楽しみにして予定してくださっていた方にはお詫びもうしあげます。
次のセッションリーダーはまた12月くらいにあるかな。その時には、どうぞ一緒に楽しめればと思います。来週17日はアコースティックハウスジャム(大宮)にてライブです。
メンバーは、初共演の川村健さん、アコジャムのスケジュールを見て初めてしったのですが、アコーディナの演奏もあるそうです。それに、またまたおなじみの須之内丈典さんも!!いやいや。ちょ~楽しみのお勧めライブです!!ぜひぜひお越しくださいませ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿