2013年8月2日金曜日

サコズバーライブ御礼と堀米耳鼻科の先生へ御礼

沢山の楽しい方々に、囲まれて、本当に幸せなライブをお送りする事ができました。




お客さまのお顔を見渡すと、一人一人のメッセージがきちんと伝わってきます。そのメッセージを一番に感じ取る事が出来るフロント冥利というのを、こんなに感じた事はないかもしれないです。

あ~。今の私は、みなさんの顔を思い浮かべながら、一人一人にハグしています。今日は、4人の女性のお客様がいらして、やっぱり女性って、華がある!!ステキなものですね。あ。勿論、殿方の皆様のオーラも一人一人、しっかと感じましたよっ♪♪♪

今日は、完全なコンディションでは、なかったけれど、ライブ前に、思ったのは、今のこのコンディションの自分で、出来る事はあるだろうって事でした。

とはいえ、お医者様のお力もお借りしましたが。堀米耳鼻科の先生には、今日は特別我儘を言って、「先生、今日は私、10曲歌わなくちゃいけないんです。10曲歌える喉にしてください。」と。お医者様というのは、経験が一番なのかな。本当に素晴らしい先生です。先生にもありがとうございましたです。(絶対読んでないだろうな・・・。笑)

飛び入りで参加して頂いた、な・なんとあの中村真さん!!そして、南部さん、北川さん、山賀さん、ありがとうございました。

すっごくステキな雰囲気のライブになった事、お客様の皆様に感謝!!どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿