2013年8月10日土曜日

新宿Jライブ御礼

水曜日という週の真ん中のお疲れの日に、しかも連休前のお忙しい時に沢山の皆様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
いつも応援に来てくださる方々、古くからのお友達に加え、FBやmixiではつながりがあったものの、初めてお越しくださった方に加え、ロンドンにいる時のお友達も来てくれて、私にとって、とてもステキな時間になりました。とってもかわいいお花もどうもありがとうございました。今も可憐に部屋を飾ってくれています。
 
 


 






喉の不調がまだ続いている上、さらに風邪をひいてしまったようで、当日は高い声を出すのが怖かったり、思う様な発声ができなかったのは、せっかくいらして下さったお客様方には申し訳なかったです。ごめんなさい。
それでも、私にとって、大好きなピアニスト小池純子さんとの久しぶりの共演は、色々と刺激を受ける部分がありました。歌っている間に、おっ!!これこれ、今スウィングしてるぞ~!!という瞬間が何回かありました。これが全曲、ずっと通しで、できるようになったら最高なんですが・・・。

喉の不調がまだ続いている上、さらに風邪をひいてしまったようで、当日は高い声を出すのが怖かったり、思う様な発声ができなかったのは、せっかくいらして下さったお客様には申し訳なかったです。ごめんなさい。

ただ、ライブが終わってから小池純子さんから、嬉しいお言葉を頂きました。

「ゆりっぺ、歌凄くスウィングしてたじゃん!!ゆりっぺの歌スウィングしてるから、きっかけもらって、スウィングできたよ!!」

いやいや、私から言わせたら、小池さんの伴奏のおかげでスウィングできたんだと思います!!でもでもでも、スウィングする事!!これはブログのトップページにも書いている通り、自分が一番目指している事なので、しかも尊敬するピアニストの小池純子さんにそんな風に言って頂けたのは、私にとって宝物のような出来事でした。

喉の不調とは、ちょっとゆっくり付き合っていきます。9月1日桶川ノーネームラストライブまでには、完全な状態にしておきます。ノーネームはお料理もとってもおいしくて、お勧めのお店なので、これで閉店してしまうのは、本当に残念な事です。また後日お知らせ載せます。この機会にぜひぜひお越しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿