自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年11月5日水曜日

Blue Mood ライブ御礼

更新久方ぶりになります。今まで書くことがなかったわけでもないのですが、ライブ活動に慣れてきた証ではあるんでしょうね。自分の日常となって、真新しい新鮮な気持ちで更新出来ないといけない気がしてたのかもしれません。

少し前から、最近更新してないじゃんと、何人かの友人から言われ、え!?見ててくれたのかい?楽しみにしててくれたのかい?とそれはそれは、嬉しい気持ちになり、こうしてせっせと更新しています。笑。

11月4日のBlue Moodのライブは沢山の方にいらして頂き、大変盛況なライブとなりました。ありがとうございました。

今回は、五人ボーカルの内、一人男性ボーカル。何だかとても和気あいあいと楽屋の雰囲気も明るく楽しかったな。出会いの一つ一つにとても感謝した一日でした。

ステージで歌っている時に、ふと、皆様の顔を見渡して、皆様の貴重な人生の中の貴重なお時間を頂いているんだなと思いました。また、お会いできる日を楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿