自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2014年11月25日火曜日

12月スケジュールアップしました。

12月のスケジュールアップしました。25日はクリスマススペシャルライブもあります。
クリスマスソングの練習もスタートしました。楽しみっ!!

この三連休の真ん中。久しぶりに、学生時代の友人8人集まりました。元々横浜の出身なので、神奈川の友人が多いです。集合場所は川崎。なんと昼間の3時からのスタート。8人って結構大所帯だけど、このメンバーで、社会人になってからも、結婚後も、出産後も、結構定期的に集まっていました。

お互いの環境は随分変化しているけれど、1時間も同じ空間にいると、いつの間にかタイムスリップ。すっかり学生時代の自分に戻って大はしゃぎしていました。今回は、自宅から距離もあるので、一次会のみの参加だったけど、しっかり完全燃焼してきました。
最近、まっこりがすっかりお気にいりの私。飲みやすいし、悪酔いしないし、二日酔いもない。
一度、本場韓国のおいしいまっこりを、トラディショナルな飲み方で飲んでみたいな。

さて、12月最初のライブは新宿御苑の駅から徒歩10分の、老舗ジャズバーJazz Spot Jにて、素晴らしいピアニストリンヘイテツさん、それから尊敬するギタリスト山口友生さんとのライブです。皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿