自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年5月5日火曜日

ジャケット撮影

先日、いよいよジャケット撮影本番で、七里ガ浜へ行って参りました。

横浜の実家から向かったので、七里ガ浜まで、電車で、1時間20分。朝早くだったので、まだ電車も空いていて快適快適。江ノ電七里ガ浜駅すぐ手前で、海が見えてきたら、いよいよ私のテンションマックス!!

七里ガ浜駅を降り様とすると、長島さんと声をかけられ、なんと、同じ電車、同じ車両に、カメラマンの桑原さんも一緒に乗っていたのでした。二人とも約束の約一時間前に着いたので、さあ、撮影始めちゃいましょ!!ということで早速開始しました。

今回は、何着か洋服を持って行きました。アルバム名からして、普段のままの飾らない私を意識して選んだ服。(とはいえ、こんな帽子被らないだろみたいなのとか小道具として持って行ってたけど。笑)

とはいえ、今回もとても素敵な写真を、3時間近くかけて撮ってくださいました。強風で、日が強すぎるという悪条件のなかでしたが、緊張の中の、私の自然な表情の瞬間を捉えてくださいました。やっぱり海っていいなぁー。さいたまだと海遠いけど、横浜に住んでる頃は、ふと海に遊びに行ったりしたな。なんて思い出しました。




風がどんどんあがってきたので、諦めて、海が見えるカフェでお茶をしました。

ジャケットどれにするか、実物よりもどれも素敵に撮ってくださってるので、選ぶのに一苦労しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿