自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年5月18日月曜日

産まれました

加須のチャリティーライブに始まり、今まで随分お世話になったピアニストの山賀祥子ちゃんに赤ちゃんが産まれました。新生児って、知り合いの赤ちゃんとかじゃないとあまり見る事もないので、病院にいるホヤホヤのうちにと、早速面会へ行って参りました。

私が次女を出産する時にお世話になった病院だったので、懐かしい気持ちになりながら待っていると、祥子ちゃんと、美しい赤ちゃんがっ!!感動です。小さいし!!カワイイし!!たまらんです!!もう一人産もうかなっ!?なんて。プププ。

祥子ちゃんから、出産の時のお話聞いたけど、やはり案ずるより産むが易しなんて事はな〜い!!って感じだったそうです。そうそ。殿方にはわからない、大変な思いを私達はするのですよー。

でもね、この可愛さ。神々しさ。どんな犠牲も払ってしまいますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿