2015年10月3日土曜日

ヴィレッジライブ御礼

ヴィレッジライブにお越しくださった皆様ありがとうございました。
とても素敵な空間で、そういえば、雰囲気が前ののヴィレッジと似てるなとおもいました。前回の時は思わなかったけど、ミエママのお店って感じ。温かくて、どこか懐かしい様な。

お店をやるってさぞやご苦労あるのだろうなとつくづく思います。わたしなんで、月に何度かのライブで、ヘトヘトになるくらいなのに、お店の営業はほぼ毎日ですもんね。
本当にお店をやっているオーナーの方々には頭が下がります。

ヴィレッジのうえにカフェができて、そこもミエママのお店だそう。

ハンモックがあって、デスクがあって、勉強したり、本を読んだり、自由な空間がいい!!うちの近くにあったらいいのになと思いました。そういうお店作りの一つ一つがミエママの人柄を表しているんですよね。私はここ最近CD出してなんだか腑抜けみたいになってるので、ちょっとここらで頑張らないとかな。気合入れてーって思ったけど、寧ろ少し自分のペースを取り戻さないといけない気がします。。

とはいえ今日は、大宮アコースティックハウスジャムにてセッション。楽器の方、ボーカルの方、是非ふるってお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿