自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年6月19日日曜日

急に暑くなると、、、明日は六本木サテンドールライブです!!

身体が暑さにまだ慣れてないないからか、疲れやすかったり、食欲が落ちたりしませんか?そんな時のレシピをひとつご紹介します。

なまえは、、、鶏肉の梅味噌だれみたいな感じ。これにシソが入ればさらに美味しいかもですが、今回はシソがなかったので。

鶏肉

味噌適量
梅適量
酒適量
砂糖適量
ダシ適当

鶏肉は、小麦粉をまぶして焼きます。

梅の種をとって、鶏肉以外の材料を混ぜ混ぜ。

焼いた鶏肉にのせて出来上がり!!簡単で超ウマです。

適量、適当な部分が非常に大事です。そこが味を決めるので頑張ってください。笑

というわけで明日はサテンドールにてライブです!!4ボーカルでのライブですので、色々なタイプのボーカルをお楽しみ頂けたと思います。皆様のお越しお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿