自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年6月6日月曜日

新宿Jライブ御礼と、本日銀座コントレイルご案内

新宿Jでのライブには、いつも必ずなにか面白い素敵なハプニングがあります。これも老舗だから、音楽の神様が住んでらっしゃるのでしょうか。

今回のJライブは、Jのスタッフのエビちゃんが私の歌に合わせてヒップホップダンスを踊ってくれました。こんな経験は初めてでしたが、私もひっぱられてどんどん高揚していきました。メンバーの顔をみてもみんなとっても楽しそう。ダンスの力凄いですね!!

それからその日は盛岡から出張で東京にいらしているというお客様がいらっしゃいました。貴重なお時間をJで過ごしてくださったのが、とてもうれしく思いました。



さて、今日は銀座コントレイルにてライブです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


写真は、昨日の浦和スウィングフェスティバルの公園の木の下でのライブです。


0 件のコメント:

コメントを投稿