自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年8月19日金曜日

新宿Jライブ御礼と、スーパーマジシャン ドリームかずおさん

今回のライブは、ボストンから一時帰国中のピアニスト二見勇気さん、おなじみのベーシスト林正男さんとの共演でした。二見さんとは、一時帰国の前からメールのやりとりをしてすっかり仲良しになっていたので、初対面の時もなんだかそんな感じがちっともしないかったし、初共演もとても楽しくさせていただきました。

私にとって大切なライブということで、幼馴染とかわいい娘さん、それから小さいころお世話になった、彼女のお父さんとお母さんが駆けつけてくれました。彼女との思いでは沢山あって、横浜から埼玉に引っ越しの日、悲しくてずいぶん泣きました。その後も母親同士が仲良くしてくれていたのもあって、夏休みにお互いの家にお泊り会したりもしました。ご縁がここまで続いているのは、幼い私たちだけの力では無理だったなとつくづく思います。母たちに感謝。

今回は、お客様の中にマジシャンの方がいました。ドリームかずよしさん!!

語り口調がとても地味で、そこがシュールで面白い!!こういう雰囲気の方、わたし結構ツボなんですよね~!!笑。ドリームかずよしさんのおかげもあり、とてももりあがった今回のライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿