自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年8月6日土曜日

アコースティックハウスジャムライブ御礼

昨夜は、ライブ終わって帰る時も暑かった!!日本の夏の夜、明らかに私が子供の頃とは変わってきています。CO2による地球温暖化なんとかって言われてるけど、地球の周期でこの様になっているという説もあるし、何が本当なのかはわからないけど、まあとにかく暑い。というよりむしろ熱い!!にも関わらず、いらしてくださったお客様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

今泉泰樹(p)
増田信太郎(g)

お二人と会うのは久しぶりでした。増田さんとは、ライブでご一緒するのはもしかして初めて?かな?なんてお互いうろ覚えでした。笑。今泉さんも、増田さんの思いやりのある伴奏で、サポートしてくださり楽しいライブとなりました。

いらしてくださった南部さんにもピアノを演奏して頂き、骨のある男らしい、けれど美しいゴージャスなコルコバードでした。

今週土日はのーんびり。なーんにもしないもたまにはいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿