自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2017年1月8日日曜日

Solid Beat ライブ御礼

昨夜のソリッドビートライブにお越しくださいました皆様には御礼もうしあげます。ありがとうございました。2017年の歌い初めとなりましたが、年末年始の練習不足でなんとも力の入りすぎた歌になってしまったように思います。やはり練習の大切さを身にしみにて感じたライブでした。(とはいえ、これからライブの録音を聴き返しをしてみます。)

今回の相方のボーカリスト林実里さん。お互いに名前は知っていて、FBでお友達になっていて、何度かメッセージのやり取りもさせて頂いていて、とても感じの良い方だなと親近感をもっていたせいか、お初にお会いした感じがまったくしませんでした。SNSの力を改めて感じました。

ピアニストの外山安樹子さんは、林さんの信頼できるピアニストということで、このたびお願いすることになりました。初共演でしたが、安定感のあるピアノでデュオにもかかわらずしっかりとサポートしてくださいました。

今回、何人かのお客様に楽しいライブだったと言っていただけて、うれしかったな。前も書いたかもしれないけれど、ライブっていうのは、日常を離れた非日常であるからこそ、特別であり、対価を支払う価値があるのだと思います。まだまだ未熟で音楽的に成長する必要も、エンターテイナーとしても、もっともっと成長していかなければならないと思っていますが、そういうお言葉を頂けたことは本当に励みになります。

2017年始まったばかり、心新たにがんばっていこう!!

最後にもう一度、お越しくださった皆様ありがとうございました。

撮って頂いた、ライブの写真です。(やっぱ太ったな。。。笑。あと、もうちょっとお化粧濃くてもいいのかな。)








0 件のコメント:

コメントを投稿