2017年1月4日水曜日

正月のおやくそく

正月太りしました。3kg増。

さて、ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。2016年もたくさんの方々との出会いがあり、そしてたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。
今年もどうぞ皆様から応援していただけるよう、私も誠心誠意音楽と向き合っていきます。もう若くないし、この辺で本当に身につけるべきスキルがあります。今年はそれを必ずクリアできるよう、そしてクリアすることで、皆さんにご恩返しできるよう頑張っていきます!!どうぞ見ていてくださいませ。

年末に実家に戻り、母とお正月のお料理と年越しそばをつくりました。母の味にはかないませんね。いつも思うけど、本当においしい。ついつい食べ過ぎてしまうし、お酒は昼間から飲むし、そりゃこんな生活していたらあっという間に太ります。

2016年はどんな年だったかなぁ~。最初にかかげた目標は達成できたものできなかったものとありますが、できなかったものに関しては今年も引き続きがんばります。できたものに関しても引き続き頑張っていこうと思います。2017年の目標は家のきれいさを、一日一度は100%にする!!
100%を一日中持続はイライラする原因になったり、実際難しいと思うので、一度は100%にする!!そう決めておくことで、80%で掃除終わらせていた今までと変わることができるかも。。。でも、自分に甘い私のことだから、そのうち80パーセントをこれが、100パーセントという取り決めにしようとかぶつぶつ言いだしそう。。。笑

2017年歌い始めは、1月7日赤坂見附にあるSolid Beatです!!新年早々皆様の元気なお顔が拝見できますように。ぜひぜひお越しくださいませ!!

2017年も皆さまにとりまして明るく素晴らしい楽しい年でありますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿