自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年12月26日月曜日

マクドウナルドにて

マクドナルド港北東急店にて、タイミングがよければ、私のファーストアルバムOrdinaryがかかっています。私自身も行ったことのない店舗なので、とても不思議な感じがします。実際行ってみて、かかっているタイイングに合ったらどんな気持ちになるのかなと想像するだけでニヤニヤしちゃいます。笑

発売から一年以上経って、作り上げるまでにも本当にたくさんの仲間に力を借りて、発売してからもたくさんの方々の応援を頂いてきました。今でもよく聴いてるよなんて言っていただけると、心から嬉しく今までお力を貸してくださったみなさん、買ってくださった皆さんに感謝の念でいっぱいになります。

マクドナルド港北東急店、もしお近くにお越しの際には、ぜひぜひ行ってみてくださいね。私のCDを職場でかけて元気になってるなんて言って、私のかけがえのない親友が汗水ながして働いています。このマクドナルドはかなり来客数も多い店舗だそうなので、すでに何百、何千!?の人々がこのCDを聴いてくださったのかな。

汗水ながしているスタッフをみかけたら、このCDは??とぜひ声をかけてみてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿