自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年12月3日土曜日

jazzmal ライブ御礼

jazzmalライブにお越しくださいましたお客様方には心よりお礼を申し上げます。
寒い季節になってきて、夜の外出も気が進まなくなるような時期にもかかわらず本当にたくさんのお客様にお越しいただくことに感謝でいっぱいです。(遠くからお越しくださる方もいました)

昨夜の中村真さんとのデュオいろいろな発見もあり、勉強になりました。一年とか間をあけずにまたこのデュオでライブをしたいなと思います。

私の直近の課題は3つありますが、その3つのうち一つはゆっくりな歩調ながらも、進んでいるのかなとは思います。3つの中の2つはメンタル的な問題なのかな。苦手意識があるからこそ、本番でどんどん挑戦していかねばと2017年の目標ができました。あと一つについては、時間をかけてなるべく自然に向き合って、熟成させていく必要がありそうです。

そして、前のブログの予告通り、皆さんお待ちかね!?じゃないか。。。今年もやっちゃましたよ。ミニスカサンタ。え?こんなに短かった???一年ぶりに来たサンタはそんな印象でした。洗濯で縮んだのかな。。。来年はもっと短く感じていたりするのかな??てか、もうちょい丈の長いサンタコスチュームの購入要検討だな。。。まだやるのかいっ!!という突っ込みは入れないでね。。。

2016年のライブも残すところあと2つです。心を込めて歌います。皆様ともう一度お会いできますように。


今日はこれを聴いて寝ます。(どっかで聞いたフレーズ。。。笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿