自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年12月23日金曜日

Tico TIco ライブ御礼

一夜明けて、今コーヒーを飲みながらゆっくりと昨夜のライブを思い出しながら、こうしてブログを更新しています。昨夜のTico  Ticoライブにはたくさんのお客さまに、お足元の悪い中、足を運んでいただいたことに、心よりお礼申し上げます。

The Christmas Song ,
Silent Night ,
White Christmas

大好きな3曲のクリスマスソングも2016年歌い納めでしたが、精いっぱい心を込めて歌いました。

生の音楽を聴くということはミュージシャン以外は決して日常ではなく、スペシャルな事です。それだけに私たちも質のいい音楽を、誠心誠意お届けしなくてはいけないなとつくづく思います。
昨夜のお客様は皆さん、ライブを楽しみにいらしてくださっているのが、ひしひしと伝わってきました。ライブって、相互作用があるものだなと感じた夜でもありました。

私自身まだまだ山の中腹ではあるけれど、これからも頑張っていかねばね!!!2017年、2016年の時に達成できなかった目標を、必ずゲットします。どうぞ見ていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿