2017年8月23日水曜日

スケジュール帳を変えたら!?

もう8月も半ばを過ぎてしまって、今年もいよいよ秋に突入して、そしたら冬が来て、もう年末を迎えて新しい年かー!!ってな気分になり、ちょっと憂鬱でしたが、新しい10月始まりの手帳を買ったらもう、ウキウキしてきて、早く10月の予定がいっぱいにならないかなー!!なんて気分になってきました。こんな事でこーんなに幸せ感じられちゃう単細胞です。


黒い方がオールドワン。ニューワンの方が大きめで、しかもちょっとした収納力あり!!それから笑顔のオレオ君。笑


さてさて、明日というか、もう今日!!はジャズマルにて、ライブです。川村健さんとのデュオライブ自体はたしか、一年以上位ぶりです。

久しぶりの青空


0 件のコメント:

コメントを投稿