2018年1月7日日曜日

2018歌い初めは、、、

コントレイルからの2018スタートとなりました。
お越しくださった方々は、殆どがニュージーランドからお越しのお客様となりました。なかなかない、とってもエキサイティングなスタート!!


帰りは終電に間に合わず、池袋からの深夜バスに乗ろうと、共演の山口さんに池袋まで送ってもらい、バス停に行くと、先に男女二人組さんが待っていました。たぶん、寒いねーとか、何とかから話始めて、待っている間、一緒に飲もうか!!となり、ノリのいいカワイイ彼女と盛り上がって、奢ってあげるよーっとかなんとかで、缶ビールを買って、飲みながら待つも、バスは来ず、、、なんで来ないのかも思い出せないのですが、とりあえず三人でタクシーで帰ることになりました。2人ならお泊りした方が安くすみそうだし、もしかして私に合わせてくれたのかな?なんて話もしながら、タクシーでもなんだかきっと人生について語ったりしたのかなー。彼女の印象とかはしっかり覚えているけれど、タクシーを降りるときに払ったのは、たったの二千円でした。Mちゃん色々とどうもありがとう!!

お酒って、いいなーと思うのって、こういう時。心の垣根が取っ払われる。

それにしても、本当に素晴らしい忘れられない歌い初めの夜となったのでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿