2018年11月25日日曜日

いやー!!楽しかった!!

http://kanko.mitaka.ne.jp/volunteer-guide/

これに行ってきました。数ヶ月前にも南アフリカ人のお友達ブロンと一緒に太宰治の資料館に行ったのですが、今回は、太宰治ツアー。このツアーの参加者みんなが太宰治ファンなんて、ブロンと私からしたら、それだけでも大興奮!!

前回2人で三鷹周辺を散策してわからなかった事が今回わかったり、まあ、ちょっと残念なのが、当時の太宰ゆかりの建物が全く残ってないこと、、、20年くらい前にことごとく潰してしまった様です。もし残しておけば、ちょっとした観光名所にも十分なったと思います。

ツアー終わって2人で恋愛観やら、なにやら話したけど、私の酷い英語でもガールズトークは止まらない!!その中でも英語で話した事が妙に自分の心に刺さったり、今までにない不思議な感覚でした。


実りの多い、色々な事に感謝をした一日でした。

ありがとう。

写真もそのうちアップするかも!!乞うご期待!!



0 件のコメント:

コメントを投稿