2019年6月11日火曜日

飯島直子さんとか、RIKACOさんとか。それと明日はリヨンです!!

10代後半の頃に、スタイルがよくてその時の私達よりもお姉さんで、なんかカッコいいなと思っていた人が立て続けにチョビ漏れとかのCMをやってると、自分も歳をとったなーとつくづく思い、感慨深いというか、物悲しいというか、いよいよ初老の入り口なのかと実感させられます。

今のところまだ無縁ではありますが、あのお姉さま達が言ってるのだから、もうすぐそれらの品物とご縁があるのでしょう。。。

さて、明日は野毛リヨンです。リヨン劇場へまだいらしたことのない方は、是非是非おいでくださいませ!!

心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿