2019年6月1日土曜日

Jazzmal満員御礼とお詫び

昨夜のジャズマルにお越しくださいました皆様には御礼申し上げます。ありがとうございました。また予約なしでいらしてくださった方にはお断りしてしまったこと、予定してご連絡くださった方々にも何名かお断りさせて頂きましたこと、お詫び申し上げます。ごめんなさい。そして、次回の7/31のジャズマルライブでお会いできる事を心待ちにしております。

昨夜のライブでの皆さんのお顔や、身体の動きをステージ上から、嬉しく拝見しておりました。やはりMCは、私の場合ある程度組み立てが必要と、改めて思いました。なんだかんだ話すの苦手なんですね。こうみえて。備えあれば憂いなしと申します。今後は、その辺りもしっかり準備していこうと思います。

さて、昨夜のライブでは中村新太郎さんとの初共演で、とにかく緊張しておりました。ファーストは、慣れない感じもありながら、セカンドでは大分リラックスできたかな。ベテランミュージシャンを前にすると、つい合わせようとしてしまいます。でもそれだと当然の事ながら遅れが出てしまう。結局は、個々が自立していることで、初めてうまくミックスされていくんだなと感じました。

最後に速い曲をやる時のコツ、ピアニシモについての貴重なアドバイスをもらい、また一緒にやろうね!!と言って頂けたことが、とても嬉しかった。。

最後にもう一度、遠路はるばるお越しくださった皆様、金曜のよるのお疲れの中いらしてくださった皆様にもう一度、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿