2019年5月22日水曜日

昨日と今日

昨日は凄い雨でしたね。とても雨粒を数えられない滝の様なあめでした。

雨の日にぴったりな一曲を





今日は珍しく全休。あまり家にいる事のない私ですが、今日は、オレオ君とのんびり、ピアノや歌の練習をしたり、youtubeみたり。
ピンポーンと呼び鈴がなり、出てみると、ある乳製品会社の試飲ドリンクを頂からとのこと。
初老のおじさまが

「これは、新製品でね、凄いアレが全部入っちゃってるから。」と。笑

その時は笑わなかったけど、後からじわじわ来ました。

凄いアレが全部入ってしまっている乳製品は、美味しかったです。笑

たまの休みにこうしてのんびり過ごして、心満たされています。感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿