2019年5月2日木曜日

令和になりましたね。それとお知らせ。

新しい年号になりましたね。昨夜はとびきりいい日本酒を開けました。骨董屋さんで買った九谷焼のお猪口にていただきましたが、格別でした。日本酒には、こんなにも豊かに何種類もの味わいがあるのだなーとびっくりしました。甘さの中にピリリとした辛さとも苦味とも違う味わい。自宅にてひとり酒を楽しみました。


さて、随分長らく引っ張ったびっくりなお知らせです!!

5/10  与野イオン ローズコートにて、15時から
ななんと!!!!

ドゥルルルルル(https://youtu.be/pv0GcqVt7lQ

浦和西署の1日警察署長をやらせていただきます!!
こんな名誉な事はありません!!日本全国に何人のジャズボーカルがいるかわかりませんが、その数多いジャズボーカリストの中でも1日警察署長をやったなんて人はそうそういないと思います!!!

しっかり、お務めさせていただきます!!そして、警察官の制服もご用意いただいているようです。153センチ、足のサイズ22.5小さい婦人警官さんは、少ないそうで、23.5センチの靴で挑みます。


当日はベーシストの清水昭好さんがこの日のためにアレンジしてくださった自転車安全5ソングも歌います!!
他にも交通安全意識を高めるためのイベントもあります。

皆様の心強い応援が必要です!!今一度、今一度申し上げます。是非是非皆様お越しくださいませ!!よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿