2019年4月29日月曜日

リヨンお礼

いつもは、一見さんが多いおみせですが、先日のリヨンの店内には、私の大好な方々大集合で、温かい雰囲気の中で楽しい時間を過ごさせていただきました。皆様の笑顔、笑い声が嬉しかったな。お越し下さった皆さまには心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。



人との繋がりがこうして出来ること、音楽やっていてよかったと思える事の1つです。

それにしても連休前の深夜のタクシーの行列は、凄かった!!!きっといらしてくださっていた皆さまも大変な思いをされているのでは?と、案じておりました。

連休も始まったばかりではありますが、事故なく、楽しい連休をお過ごし下さいませ。

次回のリヨンは、5/4になります。連休中ではありますが、本当

0 件のコメント:

コメントを投稿